会いたかった  [ 6/31 ]



「…くそ、」



こんな気持ちじゃ、今日の大会には勝てない。

俺は、飛空さんが出来なかったことをやらなきゃいけない。



▼▼▼




「なんでだよっ!!!」




ガンッ



チームメイトが出て行った、控え室で影山は暴れていた。


「なんで…、誰もいないんだよっ!!!!」




レシーブも、トスもスパイクも。
全部俺がやれれば、勝てたのに。

全国に行けたのに。



俺なら拾える。俺なら上げられる。俺なら打てる。
俺なら俺なら俺なら。




「ぁぁぁああああ"あ"あ"あ"アアアア!!!!」




やっぱり、飛空さんじゃなきゃ…




コンコン、



「…くそっ……なんだよ」



どうせ、あいつらだ。
今はあいつらの顔も見たくないってのに。



――ガチャ



「あ、かげ「なんだよっ!!!!」………っ」




ドアを開けて、俺は後悔した。


「………!!?」

「だ……大丈夫か?」

「……飛空さんっ」



久しぶりに飛空さんの顔をみた。
その瞬間、今まで溜まっていたものが溢れ出てきそうで。



「………っ」

「か…影山?」



それを一生懸命流さないようにした。



(久しぶり)
(会いたかったんだ)
(すごく)


____________
修正:15/07/03



  



[]