01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕達にはもうどうしようもなかった。なんでここにいるのかもわからない。なぜ僕達が連れて来られたのか、なぜ僕達じゃなきゃいけなかったのか。

扉の外には得体の知れない化け物。キラリと鋭利に光る凶器も持っている。


意味がわからない。


意味がわからない。




意味がわからない。



「お前たち士気を下げるな。空気が悪くなるだろ」


赤司君は眉間にシワを寄せてそういった。


「そんなこと言ったってよォ…赤司。俺達もうここに何時間いるのかもわからないんだぜ。どこだかもわからない、出れる保証もない。こんな空気になるだろ」


青峰君が欠伸をしながら怠そうに言う。



青峰君が言うように僕達はどこにいるのかわからなかった。
ここにいるのはバスケ部。正確にいうと誠凜、海常、秀徳、桐皇、陽泉、洛山、霧崎のバスケ部だ。

僕達は最初バラバラな場所にいた。

一人から二人、二人から三人と合流していき今は全校揃った。安全な場所を探していき、見つけたのはパソコンがたくさん置いてある【PCA】という部屋。そして始まった会議。


僕達の共通点は

バスケ部


そして


どの学校も部活中

だったということ。


気がついたら全員ここにいたのだ。


僕達はここから出ようとした。
ここがどこなのか探索をして、この薄気味悪いところから脱出しようとしたのだ。


探索する班も決めて行動しようとして扉を動かそうとした所、


扉があかなかった。


それから何分時間が経っただろうか。いや、何時間だろうか。


僕達は動けないでいた。


「俺達これからどうなるんスかね…」

「それは禁句だっつってんだろ」

「でも…笠松先輩…ッ…!!」


時間が経って行くのと比例して、不安が募って行く。




ああ、僕達はダメなのかもしれない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -