はじまりますよ〜^^

2010/02/20 20:57

こんばんは〜☆
NeunのWoniですよ〜!

S-Jumと そうだん して、韓国語こうざ することに しましたよ〜^^

まずは、きほんから ですね〜!


はい、こんにちは って いみ ですね^^

友だち どうしだと、こっちのほうがいいですね〜(^^*)↓

日本語だと、やぁ!みたいなかんじです^^

字がへたで ごめんなさい〜(T T)

ごめんなさいといえば…
ごめんなさいは、




ですね^^

友だち どうしは

をつかいますね〜

日本語だと、ごめんね〜 みたいに なります☆

すこしでも さんこう になったら、うれしいですよ〜^^

今おもいました!
これ、にっきじゃないですね〜(^^;)


-------------
つぎは、とじこのいらつめさんですね〜^^

かわったなまえの人ですね〜!
おんなの人らしいです!
きっと、び人ですね〜^^

Back Next


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -