Happy Valentine !!

2010/02/14 23:26

こんばんは〜^^
NeunのWoni(ウォニ)です☆

今日はValentineですね〜
みなさん、チョコレートもらいましたか?
じょせいのみなさんは あげましたか〜?

ぼくは、もらいましたよ〜^^
ファンのみんなと、Staffさんと大家さんに^^*

うれしかったです!
ありがとございます!
カムサハムニダ〜!
Thank you!

今日は、おやすみの日だったのでS-Jumと、こい人がいない2人で ドラマみてました〜^^;

こい人がいない人たち〜
あんしん してください〜!
ぼくたちも、こい人がいませんよ〜^^;


さあ、あしたは朝はやくから さつえい があるのでねますよ〜^^

Good Night !!


-------------
つぎは、うまやどのおうじさん ですよ^^
おうじさんだから、えらい人ですかね〜?
ぜひ あってみたいです!

Back Next


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -