【深夜〜早朝】

00:20 コピ本表紙の線画が終わる

00:24 久々にカラーでアラジンを塗れることにテンションが上がる

03:00 印刷を待つ間に白龍とジュダルのラミカのインクジェット紙を切る、後製本作業

04:00 就寝

ヤンデレの白龍の龍アリな夢と、紅覇ちゃんの人形のために、気味の悪い顔の日本人形がぎっしり敷き詰められた廊下を裸足で歩く夢を見る。

08:00 天馬目覚ましを止める

08:20 起床

白龍とジュダルをラミネートにかける


【会場入り〜】

10:25 今回の相棒であるとまとまが雪に手間取り遅刻との連絡。
コルクボードの入ったカルトンケースをぶら下げ、「お前デッサンでもするつもりなんかw」と自身にツッコミつつ会場入り。

11:00 とまとま合流、一般入場開始。準備?デキテナーイ┐(´ω`)┌ラミカも切ってナーイ

11:10 ぺりどっと。始動

最初に描いたスケブは赤司さんでした`ω´
「よっしゃ今回は俺も落書きコーナーに本気の落書きをするぞー!!紅覇ちゃんの可愛いさ布教オォ!!!!」…と意気込んでいたんですが、ありがたいことにスケブを頼んでくださる方が沢山いて、なかなか席を立つ暇がありませんでした…嬉しいことに。ホント、嬉しかったです。

リクエストで多かったのは緑間とジュダルでしたね〜。まったくもう誰か私にショタを描かせろぉぅ。


あ、今回黒子バスのレイヤーさん多かったですねぇ(´v`)火神と青峰格好良かったなぁ…///


と「あれが"アオミネ"?」
誉「そー、青い髪のね。」
と「じゃあ隣の眼鏡の人は?」
誉「あー緑間。」
と「ええ"ミドリマン"!?」
誉「うん……え?」


しかし開始早々銀オフの三つ子ちゃんラミカ完売してくれて……(涙)ね!!そうだよね皆!!三つ子ちゃんは三体揃わないと三つ子ちゃんじゃないもんね!!

あと何より黒バスのチャームとマグネットが完売してくれて嬉しかったです(´∀`*)おおぅ…チャーム達、幸せになってくれぃ。


色紙ジャンケン勝てなかったァ!!!!あのチキン食ってる青峰超欲しかったァァ!!!!


シメにメロンソーダのフロートで乾杯して、帰りの車では気付いたら涎垂らして寝てました、はは。今日は本当に楽しかったです^^(二度目
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -