お知らせ

こんにちは。

お久しぶりです、琴音です。

少し絵に関して思う所があったので、本当は今までのログを全部削除しようと思ったのですが、とりあえずパスワードで思い留まりました。

奇特な方がいて、もしかしたら昔の絵でも情報として欲しい人がいるかもしれない、という微レ存の可能性にかけて。

私1人で楽しむつもりなら「特に要らないかな」と思ったし、なんならもう縁が切れた人とのログもあるので、消す方が潔いとも思いますががが。

また創作カテゴリーはいつまで経っても工事中なので、撤去致しました。

正直このサイト自体、「見てる人いるのか?」と問われたら怪しい部分もあると思いつつ、私がログが欲しいので、これからも置いておくだけおくと思います。

とりあえず、皆様、お身体にはお気をつけてください。

これからもperiod、よろしくお願いします。
 

2023.03.02 (Thu) 17:24
prevnext
×