お久しぶりです
2013/04/18

ども、ご無沙汰しておりました甘糖です。

更新が滞っていて申し訳ありませんでした…!(汗)
言い訳をさせて頂くと新学年の準備と同時に携帯をスマホに変えた為なかなか投稿に至らなかったという…orz
あと四月に入ってからちょっとスランプに陥っていたのですがなんとか解消されました!

漫画やら何やら描いたものがあるので順次アップしていきますので良かったら見てやってください(*^^*)

あとお知らせで6/16日にあるスタジオYOUさん主催の進撃オンリーにベルジャン仲間の橘きささんと合同で参加する事になりました〜。お席を頂けましたらまた後程お知らせをさせて頂きますね!
一応新刊を出せるように頑張ります…!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -