暖かさ優先
2013/02/27

ども、寒いの苦手な甘糖です。

ここ最近、自分の部屋が寒くて手足の先が冷えて仕方ないので「まきポカ」というカイロを詰めてバンドで巻くという色気もへったくれもない物を手首と足首に使っているのですが暖かいです…。
暖かすぎると眠くなるのでなかなか快適な暖かさを維持出来てます。
幸せ。


あ!そうそう。進撃ゲーム化するんだそうで詳しい情報はまだ未定みたいですがジャンが出るならどのハードだろうと買う気満々です。ジャンー!待ってろよー!(笑)

あと3月の別マガにてライナー、ベルトルト、ユミルの声優さん発表との事で今からワクワクしています。誰なのかな。聴いて腰をイカされる声かな(過度な期待)

ワクワクいっぱい目白押しな3月になりそうです。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -