07/13 ( 22:46 )


お久しぶりでございます。こはるです。

生きておりましたし、更新ももくろんではいたんですよ?
本当ですよ、本気と書いてマジです(死語)

大学生活とアルバイト、それとサークルでいっぱいいっぱいになってしまいまして、
なかなか更新する時間がとれませんでした。
執筆時間もとれませんしね!もう!言い訳ごめんなさい!
なんとか今日、(レポートという未知なるものを完成に近づけつつ)更新できました。
待っていてくれた人がいるかどうかは分かりませんが、本当に申し訳ありませんでした。
次の更新も遅くなっちゃうかもですが、
夏休みに入ったらなるべくたくさん更新できるよう努力いたします!
本心でございます!

近々、7話上げられるようがんばります。
7話で決着をつけます。そのあとからようやく大会がスタートです。
というわけで、今回はごきげんよう。



02/27 ( 18:35 )


お久しぶりです!
無事ではないのですが、受験が終わりましたので
戻ってまいりましたーーーー(^▽^)
喜びに満ち溢れています!

ということ(?)で、ホームページを改装させていただきました!
飽き性なんです・・・許してください・・・・・・

そのほか変更点や追加点などですが、

おお振り長編にタイトルをつけたのと、
加筆修正いたしました。
さまざまなところを改変いたしましたので、
一度読んだ方も、もう一度読んでいただけると嬉しいです。
最新話はまだ書いている途中です。
6話の前に、5.5話を入れようかなーと思案しております。
もうしばらくお待ちください。

それともうひとつ。
黒子のバスケ長編の連載を始めました。
ただこちらは超鈍足亀更新になる予定です。
先の予測は出来ているのですが・・・・・・
それまでの過程をどうしようか・・・・・・
あと緑間くん年上好きなのに同級生とくっつけようとしてすみません!

それではまた〜



01/17 ( 02:03 )


生存確認でございます。
こはるです…
生きております…(死相)

6話、執筆中なのですが、なかなか迷走してしまっております…
本当に申し訳ないです…行き詰まっております…
時間が出来次第、すばばばばっと書いてしまおうと思っておりますので、
もうしばしお待ちくださいませ…。

長編読み返したらもうひっどくてひどくて…!
そのうち全編書き直します!時間が出来次第ですが!
前より安定した文章が書けるはず…なので…。

それでは、受験が終わった頃にまた参ります(^o^)
さよならー




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -