あとがき

久々の更新となってしまい申し訳ございません。

そして、小説ページを見た皆様はお気づきになられたかもしれません。
…タイトルが、「はじめに」「はじまり」「はじめまして」と、
似たような文字が並んでしまいまして…。

次回からは変化を持たせていこうと思っております。


そして、アンケート・人気投票への投票、
本当にありがとうございます。

こんな不定期更新の小説ではありますが、
読んで頂けていることに感激致しました…

そんなアンケート結果も含め、今後のお話を執筆していきますね。


図々しいかとは思いますが、皆様のご感想や改善点のご指摘など頂けると、
今後の励みになります。

番外編のリクエストなども受け付けますので、
ぜひぜひお気軽にどうぞ。


それでは、今後も管理人共々、本サイト、本小説を宜しくお願い致します。


仁捺(2013.10.26)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -