2024-2-26 Mon
TITLEに『あなたのものになれないわたし』を追加しました。

今回はお題箱にいただいたダークなテーマでのお題です。色々な要素を盛り込みましたが愛憎渦巻くどろどろした感じが少しでも出せていますように…!素敵なテーマをありがとうございました!

念のためのご案内なのですが、先週よりサーバーのナノ様が通信規格をHTTPSに統一されまして、当サイトのURLも【https://nanos.jp/pencilwhite/】になりました。以前のHTTP表記のままでもリンクに影響はないと思うのですが、もしリンクを貼ってくださっている方がいらっしゃいましたらご留意いただけますと幸いです。
また、もしサイトの表示や動作等で不具合がございましたらPOSTまたはX(旧Twitter)へのリプライやDMにてお知らせいただけますとありがたく思います。 
Prev Next
[ back ]  
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -