▲※注意書き











☆壁ドンからの…シリーズ!開始です。


本編がだんだんと暗くなっていく一方で何とか明るくしようと

思っているのですが、なかなかならず
管理人のギャグセンスのなさが浮き彫りとなっています(笑)


しかし!そこで、どうしても

たまには甘々な物が書きたい!!と思った私は

だったら短編で書きゃいいじゃん。

と思い悩み結果、壁ドン(笑)
え?古い?ふるいかな?
許してください(笑)

またこんなシチュエーションみたい!
という希望があれば拍手にて!!助かります(笑)


でわでわ、駄作ではありますがよろしくお願いします。






※追記:これから気まぐれで色んなシリーズ増えていくかもです。

   あとできるだけ注意してますが
   誤字脱字誤変換ありましたらすみません。


























prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -