12/28 Wed 09:20:44

…ということで日が開いてしまいましたが追記です。

どうでもいい内容なのでいいかしらっていう(笑)

先日とある方々とした会話で久々に心が熱くなりました。久々に創作でなにかしてみようかと思いました。

普段は版権ばかりですけれども何を隠そう、昔は創作絵ばかりだったので久々にウキウキしてます!!

需要ないよねー(笑)っていうのでついつい版権に偏りがちですが、これから少しずつにはなりますが此方でも創作で更新出来たらいいなと思います(ノ∀`*)
…最近自覚したのですがやっぱり自分で一から何かを作りあげるのが楽しい人間みたいです。
少しずつ色々変わっているつもりでいたのですが、やはり根底の部分は変わってない(笑)

いい意味で色々と変化していきたいです。

それでは、部屋の中でも上着常用のれべっかでした〜

ぺきょ(ノ・ω・)ノ☆







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -