もの凄く遅くなりましたがインテありがとうございました!
6月はやはりまったりイベントですね。
お隣さんのポストカードを最後に買えて幸せでした。
座っててずっと見ていたのでwやはりコミュ力欲しいよ…。



仕事帰りに新幹線に乗り静岡で泊まり
静岡のしらす美味しかったです。
次の日バスに乗り山梨へ

富士急ハイランドに行ってきました!
絶叫マシンが少し苦手な部類には入るんですが、有名所はドドンバと高飛車に乗りましたよ!叫んで怖さを間際らそうとするので大変煩かったと思います…だって怖いジャン

時間になりライブ会場へ行ったら
タオルが売り切れてて今回はないも買いませんでしたー残念です。


場所はC14と飯塚さん寄りの端の方で小さく見える感じでしたね。基本画面を見てました
ロデオのチケットとるたびに遠くになってる気が…。

オルドコ
生たっつんでした。CDで聞いた事がある曲を何曲かしてくれました。主に激しい曲が多かったです。そして今話題のFree!の曲も聞けて嬉しかった!
歌いながら絵を描いて面白いバンドですよね。


妖精帝国
曲をそんなに予習できなかったけど
ユイ様MC面白いです。
独特の世界観がありますよね。


アリスナイン
学生の頃クラスの子に借りた事があったんですが、まさかライブが見れるとは思いませんでした。
虎さんは相変わらずかっこよかった!


グランロデオ
樹海へどうぞが記憶に残ってます。
グランロデオの所だけ感想を書こうと思ったら一ヶ月たってしまって思い出せない;
けど野外で楽しかった突然のIGPXとか(笑)花火が見れて良かったー!多分今年最初で最後だよ。



次はアニマックスかな
そして来年の念願の大阪城ホール!!
無職だけどチケット取るよ!

仕事場所が11月閉鎖なので一緒に辞めます。契約満了です
希望の休みも決められなく7連勤とか入ってて始発にも乗って来てたけど無理だよ。

夏インテが終わったら友達の家でたこ焼きパーティです。楽しみだ!


2013/08/14


- ナノ -