またまた、ARTs*LABoポスカ展に参加させてもらいました。

今度は自由が丘で初の関東イベントです
8月3日〜2週間行われてるので遊びに行かれる方は良かったら
宜しくお願いします。



この間宝塚のロミオとジュリエットを見に行きました〜
偶然にも講演終了後にトークイベントもありました。何か得した気分
個人的に死さんの服がツボってました。やっぱ宝塚良いですね(´ω`)
今度逆転裁判もあるんで気になります


夏休みになりましたね〜
ラジオ体操の曲が流れながら出勤したのが悲しいです‥。
8月人事異動がなかったので迷路駅のままです
朝から晩まで勤務いけるのか‥初日から疲労が凄いんですが
インテの日は休ませて貰ってるので良かったです。



ナルトの映画を見に行きました
ナルトは試験らへんで止まってて分かるか不安でしたが
もう泣くよ泣くしかないよ
ナルトに家族いたらこんな感じやねんやろなぁ
面白かったです。次はおおかみも見に行く予定なので楽しみです

添付は今までの拍手イラストを詰め合わせてみました。

2012/08/02


- ナノ -