行ってきましたよー早退させてもらって。森ノ宮の迷ってるRGが仕事場に来たんですが私が案内したかったぜ


初野外でしたが
中盤から日影がでてくれてそこまで暑くなかったです。
ボールが飛んできたり水の噴射が見事に当たりましたが
いつもとまた違ったライブで楽しかったです!!だけど体力が初っぱなから無くなるという辛さ…。


きーやん
タイトルの歌を即興で歌ってしかも良い曲でした
バラードの時一斉に扇子を扇いでごめん。

いーやん
今回のいーやんは先生みたいでした。そしてブログに胸いっぱいです!ありがとう

タッキー
なんだあの笑顔
アンコ前の服ドツボです
筋肉素晴らしいー!!

バルさん
バルさんコール今回は何とかなったー!っと思ってます
影ができてて安定のバルさんゾーンでした



サマーGTとか振付覚えず行ったんであやふやでした;今度はDVDを見て練習しよう
次はアニマックスライブに行く予定です。この先分からないですがチケットとろうかなっと

1月にはZeppなんばにも行きたいな



2012/07/14


- ナノ -