拍手イラスト更新しました。
夏っぽくスイカです


京都マンガミュージアムに行ってきましたー。

読んだマンガは
ちはやふる
狼と香辛料
ライジングインパクト
黒子のバスケ

マンガは新しい新刊がなかったり、途中までしかなかったりしましたねー。
坂道のアポロンも見たかったんですが、最後まで借りられてた‥。タイミングって難しいですね
懐かしくライパクを読みましたやっぱ良いですね!作者さんのキャラの愛が分かります



8日の2時まで仕事して直でライブ参戦です。どんなけ人手足りへんねん(ノд`)
とは言え早退なので給料が減るのが辛いです行かせてもらえるだけ有り難いのか…。
チケットHの真ん中より右側です。いーやん側です
楽しみたいと思います!!


そして8月から大幅に勤務体制や時間変わります。

また人事異動可能性がある‥だと
色々と今後の事を考えていこうかなっと思ってます。


2012/07/02


- ナノ -