まさかの人事異動がありまして

6月から都会に行く事になりました…あの迷路を攻略できるんかな。遊びに行っても迷ってる私なのに(ノд`)



朝も早いのは4時半起きだと‥。勤務地も遠くになって画材屋も近くにあるしOTK系店も少なからずあるけど
やっぱ今がOTK系店多い所は一番近くて良かったのにな!!仕事帰りに寄るけどね

忙しいらしいのでついていけるか心配です。今が一番緩い勤務先やったらしいので怖いです…。




ポスカ展ありがとうございました!
fbの方で展示されてた状態の写真を見たんですが
様々なポストカードがありますね。自分のポストカードも発見できて嬉しかったです

今度は一般でも楽しみたいな


懸賞で京都マンガミュージアムの絵師100展のチケットが当たったんで
芝生の上でマンガ読みたいです。


そして6月上旬から新潟&長野に旅行しに行きます。お城跡地巡りです
天気があまり良く無さそうですが大丈夫かな。けど楽しんで行きたいと思います!



2012/05/30


- ナノ -