後少しですが19日20日の
ARTs*LABoポスカ展-aD#06-に参加しまーす。
初めてメール便を送りましたよ気軽にできるもんなんですね


去年一般で見に行きましたが
楽しそうだったので自分も参加して見たかったので嬉しいです。今年は仕事で二日間共行けないのが残念ですが宜しくお願いします!



今週の土日は無理ですが
先週の関西コミティアありがとうございました。
初めは一人で用意とかワタフタしてましたが、開始したら寂しくなって途中から友達が来てもらって気持ち復活して何とも分かりやすいんだ自分‥。
懐かしい学生時代の先生を確認できたり友達にも会ったり懐かしかったです。


次回は2スペースとってみんなで参加できるのかな?
次回はちゃんとしたイラスト集?物語がある感じのを完成させたいなぁ〜。




宝塚ロミジュリのチケットget出来て嬉しいです。初めて中通路よりか前の席ですよ!!楽しみです(^∪^)




2012/05/17


- ナノ -