にんじん〜
あぁGWに入りましたね。踏ん張ります




関西コミティア場所分かりました。
『Mー34』
いつもと違って奥らへんですね
4月に持って行った新作とか
そうさく畑と同じ物ですが持って行きますねー。
よろしくお願いします!!


同じ5月にとあるイベントにも
こっそり参加させてもらう予定です。まだ詳しい事が来てないのですが、楽しみです。





きたぽんの初ワンマン大阪ライブに行ってきました!

4列目の真ん中できたぽんが前に来てくれたらメチャ近かったし笑顔が癒し系だな。MCが頑張って声を拾おうとするきたぽん可愛いいよ(*´∀`*)
アルバムに入ってない曲とかも多くて良い曲ばかりなので是非ともCDで聞きたいですね


最後のWアンコールは一斉の声は感動ですね。
また大阪ライブあれば行きたい!何かと関東ばかりなので関西も来て下さい。



GR大阪2日目当選メール来ました。初野外で昼からなんで暑さに負けずに楽しむぞ〜


2012/04/29


- ナノ -