そうさく畑参加しました。
お手に取って下さった方ありがとうございました!


やはり、まったり〜なイベントでしたね。



イラストコンテストにこっそりと参加させてもらってたんですが、その絵をきっかけでポストカードを購入された方が居てコンテストに出て良かったなぁと思いました。


何だか人見知りが出てしまってうまく喋れませんでしたが、もしかしたら素っ気ない態度をとってしまってたんじゃないかと思ってるんですが‥(´д`;)
新作全部購入された時や
気にとめて下さったり本当はめちゃめちゃ嬉しいかったんです!が、ああぁ〜今更ながら後から後悔してます。

お隣のスペースさんが男性の方が常にスペースで喋られてたのでコミュ力高くて圧巻されてました‥。すげーや


そうさく畑次回は未定です。


羽海野チカさんの原画展初日に行ってきましたー。
生の原画をまじまじと見てきて色鉛筆の使い方がとても綺麗でしたよ!凄いよ素晴らしいよ!!

羽海野さんワールドがいっぱいでワクワクでき幸せでした。


GRロデオ組に入会しちゃいました。
冬のLIVEが落選が悲しかったので夏こそは野外行きたい!

2012/04/07


- ナノ -