そうさく畑スペース分かりました
『15丁目13番地』です

申込後、武●さんから
本の事で記入していない事をお電話下さってお手数おかけしまして申し訳ないです‥。一応イラスト集あります


新作は3作品ポストカードにしてます
今回から両面印刷していてるので御値段が少し高めになってますがご理解下さい。
表面も簡単ですがデザインしてますので、いつもよりか少し凝ってます。
旧作はそのままの御値段です


当日は宜しくお願いします!
羊毛フェルトも新作あるはずです


3月休みがないのに
色々と動いてます


おじさんのお墓参りに行き
名古屋に行きました。
なかなか前から時間が合わなくて行けずじまいやったんですが今回初めて行けて良かった
帰りに名古屋城へ。鯱見れた
偶然にも、おもてなし武将隊の多分豊臣さんが居ましたよ
女性の方に凄い囲まれてました。


シフトを交代してもらって何とか休みをいただいて
久々のUSJに行きました。

初めてジョーズに乗りましたが 前が身長の高い男性でお姉さんがあまり見えなかった;けど声可愛いかった。
乗りたいのは乗れたので良かったです
ディズニーも行きたくなりました。


彦根で
MITSUNARI11に行ってきました
会場は小さかったですが
無双絵師さんの原画をまじまじと見れたし
念願の幸村のパネルを写真撮れました!そして一緒に写りました(笑)行けて良かったです。




では、作業に戻ります。

2012/03/26


- ナノ -