OP銀魂好き女性「室町幕府の人で誰が好き」

ころこ「あ〜戦国時代の方が好きです」


係長「……‥バサラ(ボソッ」

OP銀魂好き女性「あ〜バサラめちゃおもろいよな」

ころこ「あっ気持ち無双側で」


最近こんな会話がありました
ころこです。何故に係長バサラをご存知で!!?

まさか仕事場で銀魂やマンガの話をできるとわ思わなかったんで。その人と喋ってたらOTK心が剥がれてくるので気い付けていかんと思ってます(´ω`;)

とか思ってたら
応援に来た同じ歳の人とまどマギ話で盛り上がってました
駄目だ私もう本性隠せてない





九度山に行き念願の真田幸村のスタンプラリーしてきました。
南海電鉄初めて乗りまして
町中に六文銭がチラホラとあったんですが、スタンプをまわる所が普通の住宅街の所があったりするのでそこはコッソリとスタンプ押してました。

甲冑のある蕎麦屋さんとか素敵でしたよ!!可愛い幸村のストラップも貰えて
イベントがある時に行けて良かったなぁと思いました。



無双と居酒屋さんのコラボも二回行きまして
プレミアムカードもgetできたのに
何故に何故に幸村がでないのだろう‥…欲が強すぎたのか
通常キャラ幸村以外全て揃ってるのに


とりあえず左近との相性が良いのか三枚も揃ってます。

2012/03/08


- ナノ -