休みです。今回は1月4日まで休みですよ
来年から仕事内容が色々と変わるので、年末年始の休みは最後だと言う噂です。…悲しいな


何やら12月はイベント事が多くてバタバタしてて更新したイラストも11月にはできてたんですがupがなかなかできなかったです。防寒着を着ているのに手袋を描き忘れたの完成寸前に気が付きました。

休みの時に拍手絵更新したい
毎度言ってますが季節感なさすぎますよねー。



今年2回目の宝塚に行ってきました。オーシャンズ11に
今回は前半も後半も劇でしたが
やっぱ宝塚良いよ!真ん中の通路の一番前の席だったんですが柚希礼音さんが真横を通ったんですよ!
しかも帰りに見にきてた宝塚の方の前を歩いてしまってた
こんな奴が前を歩いてしまって申し訳なかったです‥。(ノд`)けど皆さん素敵でした
添付は宝塚で有名なパンケーキを頂きました。新しい食感です



本当に今年は早かったです
とりあえず、来年はそうさく畑と関西コミティアには参加予定なので宜しくお願いします!
東京コミティアも行きたいな
来年はギリまだ自由がききそうなので参加予定です。



今年の更新は最後です。
やはり、なかなか更新が出来てないサイトですが;

絵を見て下さったり拍手をもらったり本当にありがとうございます
訪問して下さるのも嬉しいですし
パチパチも励みになるので


本当にありがとうございました!

マイペースに長々とやっていきたいと思ってるので
来年も宜しくお願いします。


では、よいお年よ〜!!






bkmのちよこさんのサイトがエラーで見れないので、いったんリンクを外させてもらいますね。
またご連絡下されば嬉しいです。

2011/12/29


- ナノ -