行ってきましたよー
一泊二日の旅でした。



まず、山手西洋館
無料で可愛い家が見れたので満足

赤レンガへ
昼を予約してたので短時間探索
期間限定でワカマツさんショップ発見ポストカードgetです

お昼
カジュアルイタリアンと聞いてたけど私的に敷居高く感じました
前菜が見たことない食べ物ばかり;マルゲリータうまうま



ギリギリで横浜アリーナ到着
アリーナB席は悪いと聞いてたが、そんなに悪くない席でした
記憶に残ってる事

初っ端からしょこたんキター
ピンクサイリウムぶんぶん
しょこたん語楽しい

angela
ファフナーの曲で念願のタオル回せた

グラロデ
本命キタ!しかし2曲だけとか‥今回瀧田さん遠いよ
けど6周年おめでとう

HIMEKA
歌うまい喋ると可愛い
緊張してど忘れしても可愛い。アニグラの女性の方で一番好きです

KOTOKO
神無月の巫女キター
みんなのテンションup
会場を回ってくれたKOTOKOさん素敵


中休憩で既に体力がヤバい


みのりん
みのりんファンが周りの席に多く面白かった。男女比が女性の声が少なくてやはり男性の声が大きかった

きたぽん
世界のメドレー。アルバム報告が嬉しかった買うよ

Kalafina
鳥肌が立ちました。生で聞きたかった方々だったのでヤバかった

コラボは
グラロデのINVOKEときたぽん×スケブのButter-Flyも良かったんですが、個人的には

しょこたんの『光と影をだきしめたまま』が一番好きでした
映像でるし汗と涙がぐちゃぐちゃになってました‥

エタブレで
オタクの一体感が凄いなと実感しました。素晴らしいね!
しかしこの時で体力が0に‥楽しみにしていたMay’nさん
余り記憶にないと言う悲しさ


初めて色んな方が出るライブに参加しましたが、楽しいな〜来年もGRがでたら行けたら良いな。


二日目には

オカピを見るために動物園に行きました
オカピも良かったけど世界一美しいお猿様素敵

原宿に行って買い物。やっぱ原宿楽しいわ

秋葉原に行ってガンダムカフェへ注文が気づいたらハロばかりでした。


結構バタバタした旅行でしたが楽しかったです
添付は動物園の時に同じ名前のロッジがあったので!(´v`*)

2011/12/01


- ナノ -