お手に取って下さった方
本当にありがとうございました!


何だか余りスペースにいなく、友達に任せてしまってる状態が多くて基本歩きまわってしまってました。
友達には感謝&ごめんよ;

今回は両隣のサークルさんと少し喋れました。
挙動不審なんで今まで挨拶が精一杯なんですが;お喋りできて楽しかったです


東京のコミティアは来年ぐらいには参加したいですね。
仕事の人事異動しなけれ‥ば。


京都のアートダイブにも一般参加しました
もうね、自分は本当に小さいなと実感しましたね。色々と刺激になりました
ポストカードを買えて満足です(*´∀`*)
好きな方のイラスト集も見つけてホクホク度あっぷです。
同じ場所でクラフト展や画材まつり等イベントがあって楽しかったです!

ただ本当なら同じ日に時代祭がある予定だったのに
雨天順延の為違う日になってしまったのは残念です‥。


帰りに教えてもらった
抹茶で有名な都路里さんで
抹茶パフェをいただきました!
本当に抹茶ばかりでしたね
小豆が苦手な部類に入るんですが美味しかったですよー。

2011/10/23


- ナノ -