関西コミティアの封筒は届いてるようなので参加はできそうです。スペース番号は分からないですけど;宜しくお願いします。

何だか今回も寂しいスペースになりそうなんですが‥(ノд`)
友達の絵をポストカードにする許可いただいたので
少しは華やかになりそうです
許可ありがとー。



イタリア館に行きたいと言われ
久々に異人館へ行ってきましたー。
お目当てのイタリア館へ行きまして、そこは本当に住んでいるらしく家でお手伝いさんや
急用の為いなかったんですが執事さんがいるらしくて夢のようですね。

お部屋も
キッチンやバスルームや
子供部屋や子供部屋
可愛いかったです!!テンションあがる

最後にテラスでケーキセットを頼んで似合わないのにのんびり優雅に浸ってました。



仕事場の方が教えてくれた。
願いが叶う椅子がある山手八番も行きました
お願い色々としてきました。
叶いますように

うろこの家とかも行って異人館を満喫しました〜可愛い建物が多くて歩いてて楽しいですね



帰りに赤萬の餃子を持ち帰ろうと思ったら
まさかの定休日…。
ちゃんと確認して行けば良かった。

2011/10/14


- ナノ -