ペタペタと叩いてますユビート。
最近始めたばっかで
しかも下手くそなので周りの方との場違いがハンパないです
けど楽しいんだな


夏が終わったと思ったら
とある趣味の方が待ちにまっていた物を売るんですが‥約1000個が午前中に完売するんですって
生きて帰りたいと思ってます(^O^)

趣味の物に並ぶのはありますもんね!インテで1時間並んで本を買ってた友達はマジ凄いですそして感謝。何処のアトラクションだよー


最近落書きが版権で絵を描いてます
オリジナルを描けーて感じですよね。スイマセン‥もう拍手やコメントが最近いただく事が多くて嬉しいです。そして私の中のマギ熱おさまってくれ。



アニマックスのライブチケット予約しました〜チケットは楽天先行でとったがもう遅かったかな‥。東京ブックマークで新幹線&ホテルを予約しました。朝が早いですが楽しみ
今年二回目の横浜&東京です。
出演メンバーからして男性のファンの方が多そうだが負けないように頑張ります!!

添付は岡山の後楽園。広かったよ


2011/09/24


- ナノ -