吃驚ですね。

さて、夏のインテまでもうすぐですね〜
この間サークルさんを少しチェックしてたらワクワク感がたまりませんね。楽しみだぁ
お友達のサークル参加のチケットを頂いて行く予定です。今年はみんな集まれるか…
やはり、仕事と言う問題が出ております。歳はとりたくないですね



インテ終わって二日後に岡山の倉敷に旅行しに行きます。
祖母、母、私、妹と女4人です
温泉入って美味しいもん食べたり観光ができたら良いな〜(´v`*)実はあまり行く所を計画たててなくてヤバいです



8月から仕事帰りにジムに通ってます
30秒づつサーキットトレーニングでぐるぐる回ってます。
全然体を動かしてなかったので終わった後はスッキリですね
行ける時は週3で行ってます。

健康診断までには少しはマシになって欲しいな…。


最近はこんな感じです。
8月までにはイラストを完成させたいんですが、まっ間に合えば良いな
ラフは楽しいですが下書きが非常に遅くなります。


2011/08/18


- ナノ -