そんな仕事内容です…。
今年も世の中は楽しい夏休みの中必死のスタンプラリーです
パコパコ押してビリビリ応募用紙きりとってます

まだ始まったばかりなのに
今年はキャラクターの受けが良いので去年よりか枚数が多く出ています。お盆休みが非常に怖いです…。



旅行のまとめ

小田原城で2人で氏康さん!!小太郎は木の上で眺めているとか色んな発言をして楽しんだ。

箱根に到着。丁度お祭りをやっていると聞いて九頭龍神社に行ったが何もなく…何故なんだ。

箱根水族館に行ってアザラシ達を見まくる。イッイガラシさーん!!!

ロープーウェイに乗り上から箱根の景色をみる
夏には見えにくいと言われてた富士山が雲の隙間から出てきて下さった。

芦ノ湖を船で渡りまくる
風が気持ちいい

旧街道杉並木と石畳
何か思ってるのと違った。
石畳は坂が急で途中で断念

箱根神社行った。(石畳が辛すぎて思い出がない)

横浜に行き中華街へ
食べ放題の中華をお腹がパンパンまで食べた。北京ダック美味しかった〜

原宿へ明治神宮でパワースポット清正の井戸で写メれました。何処にも加藤清正の事が書かれてなかった

原宿で服屋巡り。楽しかったし安かった

ジブリ美術館へ
至る所にジブリキャラが密かにいて見つけるのが楽しい。トトロ可愛いよ

こんな感じで色んな所に行ってました。久々の観光旅行だったので楽しかったです!



ようやく、やりたかった事が出来ました。
素敵なサイトさんのリンク増えましたー。緊張して変な日本語文を送ってしまって申し訳ないです;
けど繋げられて幸せですホクホクです

2011/07/23


- ナノ -