行ってきました〜。


取りあえずグッズ販売で50分前ぐらいに行ったが、既に多くの人が並んでいて後ろらへんでした
前に並んでる方が少しGR話が出来ました。福岡の限定ストラップの黄色が羨ましかったですー一番欲しかった色なので
因みに大阪1日目は水色でした。



ライブは前の時は立つのが禁止でしたが、今回は本当に跳ねまくりでした!!楽しすぎる

初サイリウムでしたが薔薇の時に赤を振れたのが嬉しかった〜

IGPXの時の盛り上がりはテンション上がる

RBが前に座ってたので、たまにきーやんとヅカやんが見れなくなる…

瀧田さん笑顔が素敵もっと中央に来て欲しかった

VALさんコールが初め
ぎこちなかったけど合えば凄く嬉しそうだった

何だか色々とありましたが
楽しすぎて飛んでますね
アニマックスのライブも気になってます。色々なアーティストさんがでるライブは行った事がないので。けど好きな方が多いからな〜行きたいな



大変季節違いの拍手イラストを変更しました。
もうパチパチが貰えて嬉しいなと思いながらも早く夏っぽいものをと考えてたんで
ちょっと出来て安心しました(´∀`)ハガキサイズって楽ですね
今までB5かA4ぐらいやったんで練習には丁度良いです。



13日から箱根&横浜&東京と旅行に行ってきます!!世の中よりか少し早い夏旅行です。
小田原城と加藤清正の井戸が主ですが、ジブリ美術館や箱根神社とかも行くので楽しみです。


最近バタバタしてるので何かと遅れがちで
嬉しい事がありアワアワとしてますが、落ち着いてからまた行動させていただきます。
もう時間がかかるし挙動不審なチキンな自分が申し訳ないです…。


2011/07/11


- ナノ -