行ってきした。初宝塚歌劇でワクワクしながら席についてたら

開演ギリギリの時に真ん中の通路を
すっと5人の女性が歩かれて席に着いたんですが、歩き方とか姿勢が全然周りの方と違うオーラが出てまして
月組の方らしく一時周りがざわつきました。凄いです



劇の方〜美しき生涯〜
三成が美しいなと思い宝塚を見る決意をしたのですが
忍役の方のイケメンボイスと立ち振る舞いに色々と持ってかれました…素敵でした
声がね!ホンマたまらんかった〜(´∀`*)
パンフレットを見て素顔のかっこよさも見れてテンションあがりました!


歌の方〜ルナロッサ〜
正直話の内容は分からなかったんですが;アラビアンな衣装や激しいダンスが綺麗でしたよ
女性の高音の伸びとか凄かった〜引き込まれてしまいます。
最後の有名な階段はもう素晴らしかったです
羽が段々主役の方に進につれて大きくなっていくのがツボでした!
宝塚にハマる方の気持ちが分かります。面白そうな劇があればまた是非行きたいです




ゲームの話ですが
コツコツやってきた戦国無双3Zがストーリーモード全40武将クリアしました〜頑張った。
最初に真田、最後に徳川をプレイしまして徳川ムービーを最後にして本当に良かった感動だよ
敵が強かったりミッションが難しかったりするので達成感が無双にはありますね。


戦国BASARA3も購入したので、幸村からしてます。少ししか進んでませんが
技とかアクションが派手で爽快感が凄いですね
敵の武将さんの発言も面白い。
満足したら次は三國無双6もやりたいです

2011/06/15


- ナノ -