パパさんと娘さんの2人にお手洗いの場所を教えて
数十分後パタパタと此方まで走ってきて娘さんの笑顔のありがとう&最後のバイバイは破壊力抜群です。


ノックアウトされました。ころこです
可愛かった‥嬉しくて仕事最後まで密かにテンション高めでした



今日はゆっくり出来たので
たまってたアニメやサイトの更新をしましたー。
横の画像って横のまま表示で普通に見れたんですね。てっきり見えないと思って無理やり縦にしてました;少し小さいですけど本来の横に直しました


後、今回更新した画像のサイズが皆さんに見れているか心配なんですが、大丈夫でしょうか?サイズを変更するの忘れてたんですが…今の携帯なら問題なく見れてるんですが
前の携帯やったらイラストサイト行っても画像が重くページが表示されませんが多くて悲しい思いをしたので
もし無理でしたら教えて下されば嬉しいです。




最近パチパチを押して下さる方が多いので
頑張らんとなぁと気持ちが上がっております!
ありがとうございます(o`ω´o)






2011/05/29


- ナノ -