参加できました
お手に取って下さった方ありがとう御座いました!


お友達との合同だったのですが、まさかの一人だけ参加になってしまって…やっぱし一人だけやから寂しいスペースになってました(´;ω;`)
次回からちょっとディスプレイを変えようと思います。枚数少なくても良く見えたらいいな。


会場でパステルを使ってる方にお会いできました。
パステル使ってる同士さんってなかなかいないんで非常に嬉しかったです!
正直以前よりか画材を使って塗る機会が減って塗りが下手になってると妹にバッサリと言われたので…パステル頑張ろうと思います。水彩と色鉛筆も



次の10月の関西コミティアも
参加予定なので
新作イラスト集を作れたらなと思ってます
今度は物語があるのを出来たらな〜。



2011/05/19


- ナノ -