5月だと…お久しぶりです。
ころこです

offでは書いてたんですが
関西コミティアチケット届きました
『B‐14』です
何かサークル数が多くないですか!?凄くまわるの楽しみですよ


久々に画材屋さん行ったら
前から買っていた紙がなくてショックでした…。一年にドバッと買うんで
似たような紙を購入しましたが、やっぱ少し質感が違う
今度ネットで買ってみよう。

そういや、ぴあからGRチケット届きましたー。
F列なんで前らへんの中央getです!!!楽しみだぁ




・link閉鎖の為URLを外しました
マメさん今までありがとう御座いました。本当にお疲れ様でした
新しい強く思った事のマメさんの活躍を期待しています。

義援金や新しい文房具を等被災地へと
仕事場や知り合いさんがやっている活動を微力ながら
これからも協力していきたいと思ってます。




2011/05/01


- ナノ -