そうさく畑を参加させていただきました。


反省点は色々とありましたが
嬉しい事もあったので楽しかったです。
まったりな感じのイベントはいいですね。途中でお茶やお菓子をいただけるなんて素敵(´ω`*)
回覧板でワタワタしてしまったのは駄目でした…正直初参加の方は1番地や最終番地にならないようにして欲しいです。


実はイベントで初めてスケブを描かせてもらいました。
緊張と焦りがハンパない絵になりましたが;描かせてもらえて本当にありがとうございました!!お名前を聞くのを忘れてしまって申し訳ないです。テンパりまくり;
後、私がお出掛け中に雑誌に投稿しているのを知って下さった方がいたそうで‥
最近全然出してなかったり載らなかったりで覚えて下さった方がいて非常に嬉しいです。お会いできなくて残念でした。



反省点としては、やっぱし無理して作った作品は駄目ですね
改めて新たにイラスト集を製作します!
コミティアでリベンジします!!



GR大阪1日目ライブ当選メールきました〜。正直大阪人気で落選すると思ったのに、うわぁ楽しみすぎる!
USJ感謝祭は中央最前列の神席だったので今回はどうなるかドキドキです(´ω`*)


2011/04/07


- ナノ -