ちせさん!
2012/01/31 22:30


拍手ならびにコメント本当にありがとうございましたっ!!
ほ…惚れたなんて…(照)

幕土(?)初挑戦にして結構挫折したんですが、まさかこんなにお褒めいただけるとは…(´A`。)°ほろり
今度はもっとねちっこい幕土書きたいです(笑)

ちせさんのコメント、本当に嬉しい言葉ばかりで何回も何回も読ませて頂いております
最近は更新が滞りまくりなんですが(申し訳ないです…)、長編の方も、もそもそ頑張ります

労りの言葉まで…!
ちせさんもどうか風邪などひかれませぬようにお気を付けてくださいね

それでは、大変嬉しいコメント本当にありがとうございましたっ!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -