七千打ありがとうございました!
2011/12/28 00:14


トップではお先にご挨拶しましたが改めて
七千打本当にありがとうございました!

何だかあっという間に今年も終わって、いや早いですね!
サイト出来たてほやほやの春が懐かしいです
右も左も分からないアンチキショウでご迷惑をおかけした部分もあったとは思いますが、此処まで何一つ不自由なく気儘にやってこれたのも(生暖かい目で)優しく見守ってくださった皆さんのおかげでありますよ!

まだまだ更新遅かったりなんだりとアンチキショウなのは相変わらずですが、どうぞこれからもよろしくお願いします

…寒いのでちょっくら冬眠してきます



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -