お久しぶりです六千打ありがとうさぎ!
2011/12/04 21:38


お久しぶりです
此処への出没本当に久しぶりすぎてびっくりでしたもう師走だぜ

そして気付いたら六千打!
どうも皆さんありがとうさぎ!!
(アニ銀まだ引き摺ってたりなかったり)
本当にくだらない私の妄想の掃き溜めみたいなサイトなんですけれど、ここまでおよそ七ヶ月程やってこれたのはいらっしゃってくれた皆さんのおかげであります!

そして高宮なんかに勿体ない応援のお言葉をくださった方々、とても嬉しかったです
何度も何度も読ませて頂いておりまして、大変励みに…!

今はクリスマス小説を執筆中なんですけど既に大変やらかしてます先に謝っておきますすみません
それでは皆さんどうぞ風邪などひかれませんよう、迸る熱い(銀土への)パトスで冬を乗り切ってくださいね!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -