本日二度めまして〜お菓子つくってみた(流血ネタ注意笑)〜
2011/11/13 17:11


お菓子つくってみました!
此処にいたるまでどのような経路がありましたかというと…

銀土SSを考える

銀サンの料理技術半端ないよねてかそうだったら土方惚れなおすよね

自分も女子力あげようか!
という単純思考
秋なので栗餡を生地で包んでみました
見た目は結構アレですが食べたら美味しかったです料理は味だ味
写メってこの異色物質晒してやろうと思ったのに忘れてました

更に悪いことには少々事故りまして左手の親指を数ヶ所ピシャーって((爆))
血がダラダラ出てきて気持ち悪かったです
普通に絆創膏貼っても一瞬で紅に染まったので愕然としました(∵)

お菓子づくりの話なのにこんな血なまぐさくてすいません
いてぇー(笑)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -