無駄に長い拍手文について(懺悔)
2011/11/13 11:31

どうも、こんにちは。久しぶりにもぎ取った休日をすべてパソコンにあてる(予定の)下等生物代表、高宮です

無駄に長い拍手文を昨夜うっかり上げてしまいまして(笑)
下手したらショートよりも長いのでこれから読んでやろーじゃねーかという方はがっつり気合い入れてお読み頂けたら幸いであります

既に読んでいただけたという心の広い方はありがとうございました&非常にお粗末さまでした!
何かものっそい中途半端な爆弾を投下して逃げたにもかかわらず一応読みきりという形をとっているのですが・・・はい、すいません反省だけはしているんですけどね!(土下座)
もしも続編書けよこんちくしょう!なんて需要がありましたらこっそり短編でも書こうかなあなんて
最初に念のため言っとくと(ご覧になったかたは分かると思うんですけど)、土方くんがなんとなく不憫でオチが行方不明という、何とも残念なもぞもぞするSS(どんなだ)になっております
あまりにも酷いので(自覚はあります)何か要望なんかありましたら、長々とスクロールして下部にちょこんといる拍手コメント欄からお願いします

最後に一言

でも何か・・・ ツ ボ っ た こ の 二 人 !!

要はこの設定こっそり気に入ってるということです実にすいません



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -