銀魂他のカップリング話ロングロング!∴注意書きをよくお読みになってください
2011/10/31 21:34



他CPについての考察

これについては個人差が大きいなかなか際どい話なので高宮の暴走を笑って受け流すことのできるとてもとても心の広い方の閲覧でお願いします…

最近、銀魂友達といろんなカップリングについて真剣に話し合う機会がありましたので色々吐き出したくてこんなことやらかしました

リバ、ノーマルCPが普通に並んでますので地雷をお持ちの方は戻るボタン連打推奨
念のために言っておくと、高宮の中では本当に大好きな二人はリバだろうがなんだろうが幸せになってほしい願望を持っています
まあ、ぶっちゃけイロイロと突っ込む方はこっち!っていうのは自分の心の中で決まってはいるんですが……(笑)




唐突にはじまります





銀土
語りだすととても1ページでは足りないので省略((泣))二人とも愛してる。

土銀
早速リバ(笑)
精神的に弱ってる銀さんを励まそうと奮闘する土方が好きです
そして結局銀土です
メンタル面な土銀(お付き合いでイニシアチブを取るとかじゃなく一時的に男前な土方に銀さんが強がりつつちょっと凭れかかるような)は好きかな

沖土
こいつらは精神的にいちゃいちゃしてればいいと思います
傍から見れば真剣な殺し合いでも本人達(と近藤さん)からしてみれば素直じゃない彼らなりのコミュニケーションみたいな
沖田は“もう俺子供じゃねーよ”、土方はいつの間にか大人になりつつある沖田に一抹の寂しさを感じててもいいと思います

土沖
これは逆に沖田が大人になりきれてないのを土方が必死にフォローする図です
やたら土方が構いたい
沖田はそれがうぜーなーとか思いつつもいざというとき頼りにする感じ
この二人は共通してあくまでも精神的に、なおかつ家族愛で居てほしいです
例えるなら兄弟みたいな

近土
これも上と似たような図
土方にとって近藤さんは大将
近藤さんにとって土方は親友みたいな存在
そこで若干食い違いが起こってるといいです
土方は大将と真選組の為なら何でもする
近藤さんは土方に無理してほしくない
そこで銀土と絡んできても嬉しい

自分のために無茶ばかりする土方自身を愛ってもらうために銀さんに依頼を→何か自分(近藤)といるときよりあいつ(土方)らしいじゃん→ずっと俺達一緒だったのにな(家族的な意味で)(寂しい)→でもあいつが幸せならいいじゃねえか

が理想です

高土
土方が(パロでもない限り)高杉といちゃこらってなるとは思っていませんが…
高杉は土方のことは幕府の狗に成り下がりやがって、みたいにちょっと見下していそうな気がします
土方は純粋に敵のはずなんだけど、昔の銀さんの仲間ということで色々思い悩んでもいいかな

沖神
大好きです
銀土前提のこの二人とかもおいしい
無駄なプライドで喧嘩してもやもやしてまた仲直りしていちゃいちゃを無限ループなけんかっぷるな大人達を見て育った子供達なりに上手くやろうとしてやっぱり銀土と似たようなけんかっぷるだといいです
喧嘩といちゃいちゃの時期がこの二組で完全に逆だと楽しい
真選組
“あんたらまた喧嘩したんですかィ”
“……うるせぇ”
二週間後 ↓
万事屋
“お前また沖田くんと喧嘩したの?いーか、恋愛ってのはな、つまんねぇ意地張るほど馬鹿な事はねえよ”
“うるさいアル、銀ちゃんだってマヨラと喧嘩ばっかりのくせに”

の繰り返し

銀妙とか銀月
この女性陣も割と嫌いじゃないですが…土方がコンプレックスにしてたらいいです
こいつらの方がお似合いじゃねえか的な
でも紅桜篇のお妙さんと銀さんのやり取り(傘らへん)はキュンと来ました

土ミツ
これは綺麗すぎる……!
亡くなった人って想い出はより美しくなりますよね
土方の中で澄みつつも苦い初恋として綺麗な想い出だったらいいです

キリないので取り敢えずここまで

こんなとこまでお付き合いいただきありがとうございました
こんなことしてる暇あんなら更新しろよ、って話ですよね
私も思います!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -