shortアップとどうでもいい会話文
2011/10/24 10:39

うええええ…!久方ぶりのまともな更新です
取り敢えず期限はまもりましたがまだまだ続きます

今日はお休みなので幸せです
平日に休みってなんか優越感…!
平日に寝坊できるってなんか以下略

普段は朝早いのでうっへへーヽ(´▽`)/




なんかどうでもいい会話文
「ちょ、土方待って早い!」
「うるせぇなもう行かねーと遅刻すんだよ」
「あ、ほらこれ書類忘れてる」
「ああ、サンキュ」
「んじゃ、いってら」
「おう」
「ほら、まだ忘れ物」
「なんだ?」
万事屋の玄関で靴を履く土方と、三和土から見送る銀時。

「やっぱ行って来ますのチューは定番じゃね?」
「朝っぱらから舌入れてくんじゃねえ変態!」

階段から見下ろした横顔は朱く染まっていたけど、万更でもなさそうで。
(やっぱり可愛いよな、うちの嫁さんは)





原作です




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -