おめでとおおおおおお
2011/10/10 00:55

当サイトの銀誕小説のネタバレ…?でもないようなそんなものがうっかりあるので先に其方をご覧ください



おめでたいですね!
ついに銀誕当日であります

しかも今日は月曜!
今日銀さんに会える…!
なんて素敵な月曜日
例え火曜からやら●●があろうとも(私用)

滾りすぎて眠れそうにありません
色んな方々の銀誕見てもふもふはあはあしてます五月蝿くてすみません
自分も12時ぴったりに上げようとして5分前から保存ボタンに手をかけて震えてました指先
無駄に緊張した初誕生日
何だかんだで二週間くらいかけて書きましたがよく解らない話になりました
あの子は誰なんだろうかと今自分でも疑問です
何でもいいけど
皆さんの解釈にお任せします
私は幽霊信じてないのでその辺のガキんちょにします
今決めた。
でもよく読んだら幽霊っぽくなってるので幽霊説もアリにします
今決めた。

よく解らないテンションは夜中だからです

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -