ないたあかおに…と1日遅れでアニ銀感想
2011/09/27 21:17


何か今日そんなタイトルの本を発掘しました
な…懐かしい…

私が一番大好きな物語です

あの青鬼の置き手紙のシーンは母親が引くくらいに号泣したなあ…゚⌒。(ノд<。)。゚⌒゚
今読んでも切なくなってしまうものです
そんな単純な生き物なんですすみません
異常に涙もろい


そして……杉田!
お疲れ様でしたああああ
スケダンコラボ
容赦ない銀魂の下ネタ攻撃に笑いました
ビチグソ丸……(笑)
あの押し込めたオチもジャンプの他作品のパクりっぷりも銀魂らしいぐだぐだ感に溢れてて
スイッチと銀さんが話してるときは無条件爆笑してた自分はきっと気持ち悪かったでしょう
気にしない今更気にしたら負けだよ!
何だかスケダンメンバーの顔がちょい銀魂風に感じた気もしましたがわりと普段どおりなの…か…?スケダンアニメはほとんど見たことないので
杉田が活躍すると聞いてスイッチオフ(?)な話だけ見ました杉田好きですいません

だがジャンプの何でも屋は銀魂ですよ!断固銀魂!と勝手に対抗意識
木6枠にスケダン入ろうともジャンプの万事屋ポジションは銀魂ですよね皆さんんんん!対抗意識其のA
銀さん地味な主人公じゃないよ!めっちゃかっこいいよ!
周りが派手で目立たないかもしれないけど!と脳内コール
だってあんなかっこいい主人公いないですよ!(私の中で)

と1日遅れで大盛り上がりなアニ銀でした



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -