銀魂春祭り2011(仮)盛り上がったネクロマンサーアアア!
2011/08/21 21:56

行って参りました銀魂!
国技館には行けなかったので(死…)ライブビューイングしぬほど満喫してきました!国技館いきたい!

あれだよ…画面一杯に声優様やらアーティスト様やらエリザベス様やら映ってる…何かしかもど真ん中の席でしたので舐めるように画面に食い付きました。
ライブビューイング中一人ぼろぼろ泣いてたの私ですよ
鈴に結婚おめでとう!って皆で言ったときからもうぼろぼろでした涙腺貧弱ですいません
お隣さんと仲良くなって二人でぼろぼろでした
二人とも末長くお幸せに!
空知先生からのお手紙にも出てきたときはふきましたからああ!


のっけからピコたんライブでテンションMAXですよね!もうね!
そこからうわあああとハイテンションでもうカウントダウン銀魂ぱたぱたしてたのすごく良かった

何か長くなりそうなので後編に続きます
こんな廃テンションで実にすみません



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -