new



2013/04/25
過去の表紙をまとめて欲しい!と言ってもらえたので、まとめました。
とっても黒歴史なものから、最近のものまで入れてます。
コチラ

順番は一応古いものからですが、若干順番通りになってないです。あと誤字があります。すいません
文字はペンタブが反抗期で、ちゃんと書かせてもらえませんでした



2013/04/20
色々なお題にssいちごタルト崩壊を追加



2013/04/15
久しぶりなのに他ですいません。お問い合わせがあったので、スパコミのサンプルです
夕星を仰ぎて待たむ
100P/600円80P/500円 965本です

印刷所さんに入稿してます〜

手持ちのディノヒバは持って行きます!5/3に東2[M81-b]にいます



2013/04/03
色々なお題のテンプレを変えました。
スマフォ環境だとすごい細長い表示になってたので・・・

うう〜んなかなかスマフォ環境の表示難しいですね

100年くらい昔に出したディノヒバ吸血鬼のお話を収納しました。
長すぎたのでピクシブにだけ載せています。
colorismo

加筆修正は語尾処理、台詞改変程度です。読み返すと最期が書きたくなりました。



2013/03/31
色々に一つ
冷めた頃にまたおいで



prev next


(←)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -