new



2012/08/23
拍手お返事1件



2012/08/22
カウンター付け忘れてました・・・!直しました〜

キリ番などは自己申告制ですので、語呂のいい番号や切りのいい番号を踏まれた際はどうぞお気軽にご連絡下さい。
リクエストにお答えさせて頂いてます。



2012/08/20
改装 見れないなどミスがありましたらお知らせ願います



2012/08/15
CITYで出した新刊をSCC関西18で委託していただくことになりました。三号館R47-aです。
そこのスペースにいついるか等は私もいるかどうかはちょっと分からないので、当日はツイッターでリプを送るか直接ご連絡ください。連絡先教えてる方としか会う約束してないので大丈夫だと思うんですが・・・
りぼスペで水玉模様の杖ついてる人いたらそれ私です(笑

あ、これ以外の本が欲しい方はご連絡下されば持って行きます!



2012/08/12
去年自分で主催web企画アンソロのお話を収納しました

いつものあの場所で



prev next


(←)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -