new



2012/12/31
お知らせではないです。今年のご挨拶を。

2012年も大変お世話になりました。一度サイトをリセットした時に、もうサイトの移転はしないと言いながらも移転する形になり、見てくださってる方々にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。また、心配もお掛けしてしまった様ですみませんでした。

今年は私の中では沢山イベントに出た年でもありました。沢山の本を手にとっていただけたこと、念願のジャンルオンリーに出ることが出来て良かったです。
今までに比べて頻繁にイベントに出ていると、毎回来てくださる方がいらっしゃったりしてとても嬉しかったです。
特にCITYは規模も小さいので、その度に来て下さる方がいるのは本当に嬉しかったです。
新年もまた規模の小さいCITYの参加となりますが、来年も私含めサイトをよろしくお願いします。

そして今年も一年本当にありがとうございました!
2013年も書ける限りディノヒバを書いて行きたいと思います。



2012/12/28
二冊目サンプルあげました〜〜
harmony

小話12個入りのうち1個を丸々、2個目は最初だけ入れました



2012/12/19
別れを告げる10題に06.07を追加
拍手に08更新



2012/12/18
off更新しました。書いた通りDHでは最後のイベントになるかもしれません。その後に合同でのイベント参加予定はありますが、個人は未定です。ジャンルの移行もなんとも…。
DH以外の活動については合同サークルのインフォメに載せると思います。
告知ぐらいはここでもするかもしれませんが、今の所は特にありません。サイトはこのまま続けます。書きたいだけ、書けるだけ書き続けていくつもりです。

特設いじりました。そういえば965本が一冊あるんですが、イベントに持っていった方がいいですかね?以前合同の時に発行した以来持って行ってないので、希望があれば拍手でお願いします。ペラ本100円です。


*一月の新刊予定
[シュガー シガレット シュガー]DH♀/CITY130無配の完成本/〜P20/予価100円
可愛い女の子は甘い可愛いお菓子が好きだと思っているディーノと、実は甘いものは苦手だけどディーノにそれをいい出せなくて、なんだかんだでお菓子を食べてしまう雲雀の話。

[fall kingdom]DH2205(2215有?)/P52/予価400円/コピー文庫
怪我をしたことで色々なことが嫌になり、精神的に落ち込んで人生を投げ出したくなったディーノ。そんなある日雲雀に出会い、自分に懐いてしまったことから相手をするうちに希望を取り戻していく話。死にたがりディーノとディーノにおとぎ話をしてと甘える雲雀になる予定。バズーカ設定有り無しは未定。

[ハーモニー【harmony】]DH/P120/予価500円/コピー
すでに付き合っている二人で、一年間の二人の日常のお話。各月につき一話の短編集にする予定です。

[a memory]DH&DH♀/P28/無料配布
2010年から2012年の間に出した本[あいの風が吹く][いつものあの場所で]※♀[Say hello to little my friend]再録になります。web企画の原稿は私個人のもののみです。
加筆修正はしない予定でしたが、2010年の本はさすがにするかもしれません。無料配布ですのでついでにどうぞ!



2012/12/16
拍手たくさんありがとうございます!更新が止まっている中、押していただいて感謝感激です。

もうちょっとまっていただけると・・・!

11月に無配したシュガーシュガレットシュガーの準備号をサンプルとして収納しました
コチラ

もしかしたらぺら本になるかもしれません。予価〜200円です



prev next


(←)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -