new



2013/01/16
off
出なさそうなので一冊修正しました。

無配は一番古いのに限りものすっごい書き直してます。二個目はきになった部分だけ。
三つ目は誤字脱字のみチェックしました。
そんなに刷ってないので、取り置き希望あれば受け付けます。
イベント近くなったらお知らせ出しますね〜
来週にでも。

あと全体的にRMほど数刷ってないです〜



2013/01/11
オフと合同の特設弄りました〜
CITYのスペースはoffの方にも書いておいたので、来られる方はよろしくお願いします〜
一応今後のイベントにも在庫のある本は持って行く予定です。



2013/01/09
企画冊子発送しました〜!どんなのか気になる方はリアタイに装丁あげてますのでどうぞ
あと特設のサクカ春の分を追加しました



2013/01/05
合同サークル特設に一月のスペース書きました。
I-43bちょんしーのです。



2013/01/05
新年の挨拶が遅くなってしまってすいません。
企画の方の冊子希望の方の分がまだ発送出来てない状況にあります。すいません。

いきなり謝罪ばっかりになってしまいましたね!
今年はイベントに何回出るか分かりませんが、今の所一月のCITYがディノヒバでの参加は最後になると思います。
右も左も分からず、オンリーという大きな存在に支えられて始めたオフ活動でしたが、次のイベントで区切りをつけようと思っています。原作の終了が関係してないとは言い切れませんが、オンラインでの執筆は続けるつもりです。
もう何度も書きましたね(笑
私自身も次が最後と考えると寂しくてしょうがないです。一般ではイベントに行くこともありますので、よければそっちで・・・!

そんな感じなので2013年もよろしくお願いします〜!




prev next


(←)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -